おはようございます。
ストーブの灯油が残っておりまして。
空だきしようと昨夜ストーブつけましたが、暑いなぁ・・
まだ灯油残っているんです



さて
ニュースで

3月15日午後、静岡県熱海市の国道で「トゥクトゥク」と呼ばれる三輪自動車が歩道に乗り上げ、次々と人をはねる事故が起きました。
3人が病院に運ばれ、埼玉県内の19歳の男子大学生が死亡し、2人がけがをしました。

埼玉から遊びに来ていた学生が亡くなったんですな。

お気の毒に
南無




南千住でトゥクトゥク走っているんです



以前止まってるのを見かけて
おっ
トゥクトゥクやん


写真撮らせて頂いていいですかと尋ねて許可を貰いまして
トゥクトゥク

ギヤチェンジが難しいですわな

バイクみたくにまたがって真ん中にチェンジレバーがありますしな。

慣れないとムズイでしょうな

このトゥクトゥクはオートマチックに改造されていました。


このトゥクトゥクどこかのお店の宣伝かと思っていたら
やっぱそうでした。

お店を発見
タイ料理の店で

店の前の看板にチラシが入っていて、
このトゥクトゥクをレンタルしますって。


わナンバーじゃないと違反になると思うんやけど。

今回事故を起こしたのもレンタカーって。

わナンバーをちゃんと取っていたんでしょうかね。



一度寒い冬の夜に走ってるのを見かけました。
後ろの客が乗る所に電飾がぴかぴか点いていて。
昔のパチンコ屋みたいな


寒い冬に半袖のサンタの恰好した女子がイェーイしながら乗ってましたわ。
寒いやろ

南千住周辺でちょくちょく走ってるんかと思いますが。

タイにも随分行ってません

微笑みの国タイランド言いますけど、あいつら金を貰う時にしか微笑みません。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ほんじゃ
バィバィ