おはようございます。
今朝も寒いっす・・



さて
昨夜コンビニへと買い物に行きました。
チャリンコの前かごにエコバッグを乗せて。
もの凄い風で寒いなぁ・・

すると風にあおられエコバッグが飛んでいきまして。

対向車線の道路に落ちた

そこへ車が来て

あっ

踏んづけられた

車の奴
よけろよ

ぐしゃぐしゃって


慌てて拾いに行って無事回収


コンビニで買い物してレジに並んでいると

おっ

団子があるやん
だんご


普段食べないんですけど

なんや団子をかごに入れまして。
だんご3兄弟

あれってうまく考えて置いてるよな

ついつい手に取ってしますように配置されてる

つぶあんのが美味しかったですわ

今度行ったらまた買ってしまいそう

甘いものって買いますか❓



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今朝の最低気温も1度になっています。
寒いでんなぁ
みんなも風邪を引かないように注意されてください

ほんじゃ
バィバィ