おはようございます。
昨日朝の片頭痛は治まりました。
たまに出て来るんです・・
困ったもんです・・



さて
先日なんですが、おっ
冷凍食品を見つけまして。
日清冷凍お好み焼き

日清の関西風豚玉お好み焼き

安いんですよ
198円税抜きやったか


日清が作ってるお好み焼きやしで、美味しいやろうと思いまして。

お好み焼き付属品

入ってる物は、ソースとはなかつおとあおさ「青のり」

でね
足りない物がありまして

一番にはマユネーズ
これは要るでしょ


それとなんです
お好み焼きにからし

からしが賞味期限切れ
新しいからしを買って来ました。
こういう物って、ほゞ使わないのに賞味期限切れになりますな・・


大阪ではお好み焼き屋さんに行くと、からしはどないにしますか❓
と、必ず聞かれますねん。

東京に来てもんじゃ焼きとかにからしは入れませんしな。

お好み焼き屋さんとかに行っても聞かれた事がありません

お好み焼きにからしを塗る言うんは、関西とかだけなんかと思ってみたり。

みんなの街ではどないですか・❓

お好み焼きにからしの文化

他の所でもあるんですやろうか・❓

お好み焼きにからしをぬる

この買ってきた日清のお好み焼き

レンジで7分間チンするだけで出来上がり

入ってた袋からするとちょっと小ぶりかなと思ってみたり。

まっ、お好み焼きなんでこんなサイズかな

美味しいですわ

これは冷凍庫に保存版として入れておこうと思いました。

みんなもお好み焼きは好きですか❓


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
大阪人は粉物が大好きなんです

ほんじゃ
バィバィ