こんばんは。
珍しい事が!!!
昨日に引き続き今日も阪神タイガースが勝っていますやん。
宿敵巨人に
なんや大雨でも降ってきそうですな


さて
以前に書かせて頂いたんですが、ミンチ肉をただ丸めるだけのハンバーグぅ~

作り置きしておいて、冷凍保存していましたねん

数日前に冷凍から出して解凍していたんですが、その日は食べそこねまして・・

冷蔵庫で保存していました。


2日後
昨夜ですけど、食べようと冷蔵庫から出してみると・・
本来赤い色のミンチ肉が黒くなっていまして・・

捨てようか

なんてもったいない事は出来ません
なんちゅーーてもケチンボなワイですやろ


じっくり火を通せば


焼き上がり

手作りハンバーグ

お腹が痛くなれへんやろうか・・❓

美味しく頂きました


暫くするとお腹が痛くなりまして・・

えらいこっちゃ

やけど
ちょっとうんちするだけで大丈夫でした

やわなお腹ではありませんでして

貧乏人のお腹になってますんやな

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

明日はまた月曜日
月曜日なんてこんでもええのに。。


ほんじゃ
バィバィ