こんばんは。
さっきシャワーを浴びて半袖シャツ一枚でおりますと、なんや寒い様な気が・・
ヘックションばっかり出てくるし、鼻水ズルズル出てくるしで今夜は寒いんですかね❓
それともワイの身体がおかしんですやろうか・・・




少し前に買いました。
新しいマヨネーズをね


でね
以前やと出てくるところのノズルが、星形になってたんです。


この前買ったマヨネーズ
マヨネーズのノズル

出てくるところのノズルが変わっていますねん


小さなことですけど、ムッサ使いやすくなってますやん


暫く使ってたマヨネーズですけど、賞味期限が切れてました


そんなで新しいマヨネーズを買って新しい事を発見したんです

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今東京は雨が降っています
明日も一日中雨予報で・・・


ほんじゃ
バィバィ