長い事更新をしていなかったからか・・
ログインも出来なくなってて・・汗

コメント頂いてる人
ありがとう

みんなはどないにしてますのん❓
ワイはどこも悪い所もなくて「頭は元から悪いけど・・」

さっきの事
今夜の晩飯はマクドナルドにしようと思ってましたねん
で、買ってきて食おうと思うと、、あれ・・
倍って言うたのにやないやん
腹が立つで

倍のビッグマックってちゃんと言うたのにやで
レシート見たら普通の値段やし
気づかんで
クイックペイで払ったしで


夜は100円プラスでハンバーグはになると言うお得感





先日の事
その日もマクド買って来て食ってる最中に
グラグラどーーーん

今日はよう揺れるなぁ「地震」

そいでも普通にマクドナルドを食べてました「揺れながら」

揺れてる最中に携帯からウォーーんみたくな音がなりまして
地震が来ますって携帯から
いつもやったら揺れる前に携帯からもの凄い音で鳴るんやけど
今回は揺れてる最中に鳴りまして「遅いは」

なんやよう分らんけど、上手い事なってるんやな。。

防災無線ってのが放送されて
震度5弱の地震言うてたのが
暫くすると震度5強に言い直されてた。

こっち東京・山谷に来てから何回も地震を経験してます。
大坂よりはやっぱ多いかな「地震が」


倍パテやないビッグマックやったしで
腹が減ったし・・orz


呑みにでも行こうかな
闇営業してる店があるねん

結構ちゃんとしたお通しが出るんでね「腹の足しにはなります」



今年の夏祭り
去年同様ひとつの団体さんが3日間開催してました。
最終日には行きたかったんやけど、雨雨で・・

最終日には屋台の焼きそばが売られるしで、行きたかったんやけどね。。


2021年山谷夏祭り
雨続きの中、炊き出しが3日間で700食出たんやそうでして。
コロナウイルスの影響なんか、今年は多い様な気もする。
炊き出しの数がな



そやけど
日が経つのは早いですな

あっという間にもう10月

言うてる間に年末が来ますで。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ほんじゃ
みんなもご機嫌よう