先週は、ずぅーーーと雨な東京でした
そんなで洗濯機も回せないし「洗濯は出来ても干されへんし・・」
なんと言うてもお布団を干せないのが
そうやったんですが、日曜日は久しぶりのカンカン照りで
やぁーーと布団を干すことが出来ましたわ。

そんな感じで今週は雨が降る事もなかったんやけど、今日は雨予想でして・・
今はまだ降ってないんやけど


雨雲がもうすぐのところまで来てる
07-22 雨雲レーダー - Yahoo 天気・災害

ダメだぁ~こりゃ






今日からなんかな❓
Go To トラベルとか言うのが始まるみたくで。

で、みんなもご承知のように都内からは来るなと。

はぁーーーー
なんでやねん
ワイも行きたい言うねん

なんで全国民が行かれへんねん。

何をどないにして急ぐ必要性があるねん。。



こいつか
ロクでもないじじい政治家

ロクでもないじじいの政治家

なるほどなぁ


憲法で保障がされてる
日本国憲法第14条
法の下の平等


全然平等と違うやん
法の下の平等というんやから、ちゃんとせんかい

どないにするんじゃ

告訴やな
誰かしてください

お前がしろよ

裁判起こすのに金がものごっつい掛かる
どこにそんな金がありまんねん

腹立つのぉーーーー
あのクソじじいめ








ダメな政治家




なんともならんしで・・




ムフフな映画館


もみもみしてええんか。
ええんやな・❓
ええのんやな❔




いつするの、、

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

昨日の夜に干しておいた洗濯ものが、また乾きませんやん
まっ、何日でも乾くまで干すタイプな僕なんですけどね。
ちょっと屋根がある軒下に干しています。
何日も乾かなくて干してる時もあったりします。
雨やしで、濡れても乾けば別にぃーーー
綺麗なもんですやろ、雨なんやしで。

そやけど子供の頃に言いませんでした・❓
雨が降ってきたら、ヤバい
雨に濡れると頭が禿げるぞって。
誰が言い出したんやろうな・・

ほんじゃ
バィバィ