屋根よりたかいこいのぼ~りぃ~♪
ふふふふぅ~ふふふ ふふふふふぅ~ 👈歌詞が出てきません・・

鯉のぼり

みんなは感染してませんか❓
ワイも感染することなく、至って普通。

クソ
死んだんと違うかったんか、との声もちらほら
残念でした


ここは
南千住の駅に行くところの陸橋
南千住駅の貨物列車


ちびっこも大人も貨物列車が来るのを見ていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキワクワク
ウキウキWATCHING

貨物列車を見に来たちびっ子

おっ
アホのB作発見
アホ
生きてたんかぁ


公園に張り出された注意書き
玉姫公園
遊具の利用中止って

この滑り台しか無いしな・・
滑り台
ワイ
たまに遊んでる


BlogPaint
ちびっこ向けやな


って言うか
ちびっこが遊んでるのを見たことがないんですけどぉーーー



給食当番が出来ません
あべのマスク
まだ届かへんやないかい

そやから
給食当番、出来へんぞ!!!

せんせいにいうたろぉ~ いうたろいうたろ
アベ、おまえ先生におこられたらええねん
げんこ喰らえ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ほんじゃ
みんなもご自愛ください