寒いと思うんやけど・・
ワイだけなんですかね・❓
感染してしもぉーーたんやろうか・・
どなたかチューーー(*´ε`*)チュッチュしませんか

BlogPaint
誰やぁーーー
拍手を連打してるの「100までいってる」

別にええけど



コメントの返信
わたさん
今年のエイプリルフールをどんだけ楽しみにしていた事か・・
あれ?
喫煙OKのシールを貼ってる店も全部ダメになったんですか・・
その前からですけど、どないにするの❓
と、聞いた事がありましたが、そんなの関係ねぇーー
言うてました。
だってそこのママがタバコを吸ってるんやしで
この街ヤマでは、そんなの関係ねぇーーーー
と、思いますけど。
だって、さんやドヤ街なんだもぉーーーーん




さて
安倍ソーーリ
早く言わんと。。
布マスク2枚なんてのは、エイプリルフールネタでしたと。
嘘に決まってますやん。
早くに言わんと、今日中に。


こんなマスクもお薦め
m94985440303_1
なんの効果もございませんし、これを付けて歩いていたら・・
あ・い・つ
そやけど、半径2メートルには誰も近づく事もないんやしで、効果はあるんやも
アホでっけど




ちょっと出てきてますな「売られてる」
アルコール消毒 手 アルコールハンドジェル 日本製 携帯用
3個言うても、計75㎖
って、どんだけ❓

ってか、アルコール濃度が書かれていなくて。
どないなんやろう



以前の事です。
随分前、数年合っていない人の事が気になりまして。
そう言えば?
どないにしてるんかな?

電話をしてみると、母親の介護をしているんやそうでして。
なんや大変やん・

で、その母ちゃんの年齢は❓

するとやね、90歳って(゚ロ゚;)エェッ!?

2月の事でしたけど、悪魔のコロナウイルスが出ていましたしで、
えらいこっちゃで

そんなで、マスクとエタノールジェルを送ってあげる事に。
郵便局へと行きまして〠

レターパックライトやと安いしでそれで。
で、厚みを図ってもらいまして「受付のおばちゃんに」
やねんけど、厚みが3cm以上あるしであきません。
しゃぁーーないしで、レターパックプラスの方で。

買ってからテーブルのある場所で、相手先の住所や名前なんかを書き終えました。
受付のおばちゃんは、何やら規約の書かれた本みたくなのをガン読みしてて。
窓口に持って行くと、さっきのおばちゃん曰く、アルコール類は60%を超えて
いる物についてはお引き受けが出来ません、と。。

あっ、そ。
これは59%なんで問題なぁーーーい。
もうフタしたし、おもっくそガムテープまで貼ったしで、もう開けられません

ですけど、ばばあは・・ウーン
しかめっ面

もうええわ。
おたくに迷惑かける事しませんしで、表のポストに投函するし

そんなで、ポストに入れ・・・

なんやけど、奥がつっかえて入れへんやないかい

しゃぁーーないしで、別の郵便局へとチャリでダッシュ

郵便物は夕方5時まで

無事到着し、ポストへ

やっぱ同じくで入れへんやないかい

窓口に行くとやっぱおばちゃんでして「なんで若いお姉ちゃんはおれへんねん・」
これ、お願いしますと手渡しすると、はいって事で無事通過。

郵便追跡
2月29日に届ける事が出来て、良かった良かった

既にこの頃にはもうマスクが手に入らなくなってた訳やしで、郵便局の
おばはんもちょっとは考えても良かったんではないのかと・・
そりゃ、規約・規則を言い出すとやね。
臨機応変言う言葉もある訳やしで。
気が利かないおばはん

見ざる
1f648




そんな布マスク
ワイ持ってるんですけど
布マスクは小学校の給食当番


あごが出てるやないかい
布マスクは小さい

無理があるねん・・
鼻をふさぐと、口が出。
口をふさぐと鼻が出。。

学校給食の当番でしか無理

こんなもんを配るとかって

し・か・も
たったの2枚ぽっち・・
ちびっ子だけに配ってあげろや
小学生まで限定

アホーーー過ぎて
早いこと、議員に感染者が出たらええのに、そないに思うんやけど。




話変わり👈いつもの事

可愛いなぁ
slide_0

マイク付き♪
女の子が欲しい

気分はシンガーソングライターー
マイク付き子供ピアノ

かわええ♡

ワイ
絶対に女の子がええと思っていますねん。
欲しいねん
って、一人ではどないもこないも・・

マジに買おうかなって。
部屋の飾りとして

ピアノを習わせてあげたい。


エレクトーンの方が
これ、なんのテーマソングやったっけ❓
F1
違うか


上手やな
ワイの娘にはピアノではなく、エレクトーンやな

まだ生まれてもおりませんが・






そんな事を思っていますと、
口ずさんでいた歌が



ちーーちーーぱっぱ ちーーぱっぱ♪
めだかの学校の先生は

後どうやったっけ・・

ググる

めだかぁーーの学校はぁ~

それと違うがな
ちーちーぱっぱの方やがな


あれ❓
チイチイパッパ チイパッパ
すずめの 学校の 先生は
ムチを 振り振り チイパッパ
生徒の すずめは 輪になって
お口を そろえて チイパッパ

めだかではなく す・ず・めやがな

そう言えば
と、この歌気になれへん?
貼っておくわ




この歌の歌詞で

ムチをふりふりチーーパッパ

って、ここの先生
女王様やん
もっとぉーーーーーー


って、ワイはMですけど、ムチでしばかれんのは嫌やし

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
よくあなたはSかMか❓
みぃーーーんな「ほゞ」Mなんです。
何故ならMの気持ちは良くわかる。
って事で、どっちも出来る
SもMでもどっちでも

いまっせ
ほんまもんのドS言うんが。
針とかを刺して、血が出るのを見ると興奮するって人が。
サディズム
あれは本物やで

何を伝えたかったのかを申しますと。
ワイがSになって、やさしぃーーく縛ってあげたり、ムチでやさしぃーーーく
叩いてあげたり(*´д`*)ハァハァ

ご所望されますそこの女子

お気軽にコメント欄までおいでくださいまし。

おれへんか・・

いゃいゃ
万が一言う事も

・・・・・・・・・・


ないかぁ