朝からお昼寝してました
よく寝たなぁ~
寝る子は育つといいますが。
洗濯もんを干さんとあかんし
面倒くせっ

ご連絡
ビボさん
コメント欄にメアド入れてください


さて
今日もまた、北の刈り上げ将軍様が飛翔体を打ったとか。
ミサイルやないかい。


ちょっと前にもミサイルを打ち上げましたわな。

アメリカさんよ
ワイの国へと早くにマスクを送ってくれと言う合図でなw

まだ届いてないしで早く送らんかい

で、今日もまた

北朝鮮ミサイル発射
北朝鮮ミサイル

上野公園の裏側にあるミサイル
これ、なんで表側に展示しなかったんやろう・・
目立てへんしで、みんな知らんと思うけど。
こんな裏側にミサイルがあるって事。


前に
外国人の親子が歩いていて、これを見て、おぉーーーー
言うてたし。
本物と違う、偽物やがな。


北の将軍様もこれを買えばええのにな。

サンダーバード2号やで
サンダーバード2号 水辺乃森国際救助隊 R50指定
これはええわ
空も飛べるし、荷物も運べるしな。

将軍様の入札をお待ちしております
なお、偽ドル札でのご入札はご遠慮頂きたくお願いを申し上げます



しかしなんですな
未だにトイレットペーパーが・・・無い

みんな、新聞紙でお尻を拭いてますのん❓



数日前
ワイ買いました
キティーちゃんのトイレットペーパー
キティーちゃんのトイレットペーパー

ワイが使うんではなくてやね。
知合いな人にあげようかと思いまして

凄ぇーー年齢なお母さんを介護してるんやそうでして「大変やわな」

そんなで固定電話に連絡させてもらいましたんやけど

出ませんでして

せっかく買ったのにな


丁度この日に
この街のスーパーでも

正真正銘なチリ紙
ドヤ街で使うチリ紙
ちゃんと水に流せるようになってるねん
簡易宿泊所ドヤに置かれているチリ紙

この街のドヤ「簡易宿泊所」
では、未だにこのタイプが多く使われているのかも。。

このチリ紙で鼻をかみますとやね・・
手がニュチャニュチャになりますねん・・
鼻水も当然の様に水気があってやね、ほんな訳で鼻水がお手手についてしまうんです


ワイ
うんこさん💩
したくなっても大丈夫やし
これを穿いておけば大丈
2index
可愛いなぁ
ワイの女の子を誰か産んでは頂けませんでしょうか
女の子がええねん
もう既に女の子を産んでるって方でも、ええでぇ
嫁には絶対にやらん

お父さんと一緒にお風呂に入ろうね

す・る・と
嫌ぁーーーー
なんて言われたりでもしたもんなら






ええし
ママと入ろうっち
(*´д`*)ハァハァ

 






さぁーーてと
遊びにでも

銭湯に行ってコーヒー牛乳でも。

コーヒー牛乳よりも先にアルコール消毒しとかんと
コロナに感染しないようにやね
って、嘘でっせぇーーーーーー

そやけどですねん
ちゃんばら時代劇での事

あぁーーーー、やられたぁ~「切られる」

するとやね
酒だかを口に含んで、その切られた傷口にぶしゅーーって吹きかけますやろ。
あんな事
マジやってたんやろうか❓

考えてみたらアルコールの度数なんてのは低い訳で

焼酎で20とか25%とかですやん。
酒は・
25度くらいなんかな


あんな時代は大変やったんやろうな・

傷口からばい菌が入ってしまったら、さぁ大変
救急車を
って、そんなもんも無いんやしで・南無


現生で
さてと、アルコール消毒っと

アホですんでぇーーーー
お気になされず

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ほんじゃ
バィバィ