昨夜遅くに雨が降っていた様な
今朝窓を開けて見てみると
道路は濡れてるけど大丈夫そう。。
そやけど、今朝も花粉が飛んでる感じで鼻水が( ̄ii ̄)ズルズル


さて
朝から腹が減ったしで、朝ご飯をどないにしようかと。

パンを買ってるんがある訳やしで

ミルキーはママの味♪
ミルキーのパンミルキーはママの味


ものごっついええ感じなミルキーのパン
ペコちゃんやし




ミルキーパンを
食べようかと思いましたんやけど、
やっぱこっちになりまして。
カップ焼きそばが好き
だって、
カップ焼きそばが好きなんやし

ワイのお嫁さんになった人は「女子な」
この際、ニューハーフでも
いゃいゃ
やっぱ天然ものに限りますで

楽やと思うで。
だって、毎日カップ焼きそばでもええんやし
こんな楽な男は、まぁ~おりませんで「自画自賛」



パンと言えば「パンコ・・
ほていの焼き鳥のパンを以前買いまして。
ほてい焼き鳥パン

昔に書いてるんですけど、子供の頃はこればっかり食わされておりまして
学校から帰ってきたら、このほていの缶詰がテーブルの上に置かれておりまして。
自分でご飯をよそい
おかずはこの缶詰の焼き鳥のみという・・涙・涙なお話でして

で、ガスコンロでこの缶詰を火にかけまして、温めるんですわ。
網なんてものはうちには無かった訳やしで、あの4本の「あれなんて言うんやろ?」

その2本の所に缶詰を乗っけて火にかける。
それがやね
ちょいちょいうまい事いかない事がありまして・・
缶詰が下に落っこちる・・
缶詰を直接火には掛けないでって注意書きが
ボン
って、爆発したりして
あぁーーー
汁が流れでてしまいまして・・

お汁をご飯に掛けんとあかんのに・
小学校の一年生からそんな事をやってました・
貧乏自慢やったら負けへんで


で、このほていの焼き鳥のパンのお味言いますと。
マヨラーのワイの感想としましては。
美味しくはありませんでしたわ・

ほていの焼き鳥とマヨネーズ。
そこへ一味という最高なメンバーが勢ぞろい。

ですけど、合わないものは合わないと言う結果なんかと。

残念

ミルキーのパンは、まだ賞味期限もあるしで楽しみに残しておこうかと
思います。。



そう言えば・❓
昨日
山谷センター前で行動
センター前で
おぉーーーーー

やったんでしょうな・
ワイ見てないしで、分かりませんのやけど。
カードを発行せんかい
われ、しばきあげんど。。みたいな。


今回の騒動でですんやけど「コロナ」
外国に行く飛行機はガラガラですんやろうな
空気を運んでますわ。

って事で、
航空券もバカ安になってますんやろう・

そやけどですねん
日本の国内線はと言いますと。
チケット価格が高いよなぁ

国際線はバカ安やのに・・


ワイ、行ってみたいなぁ~
ラーメンを食べに
名物が一杯あるんではなかろうか。
あんなもの、こんなものと
風俗店も一杯あるんと違うのかなぁ~



ではなく
東京まで来たらええのに「呼び寄せ」
ワイが買ったらええだけの話「やけど、、金がな・・」

最近はLCC「ローコストキャリア」
格安な飛行機言うんが流行りですやろ。

スカイマークがええとかって「一回倒産ガラガラしてるけど」
スカイマーク(SKY)の格安航空券、国内線予約ならエアトリ
そやけどですねん
スカイマークは高い様にも・・
穴とかと、さほども変わらん値段のようやったり

色んなのをググってみたら

あるなぁ
見つけたぞ

国内線言うんは
片道やし・・
片道航空券やったら買えるんですけど
往路の東京までのチケットでええのでは・❓
だってな
そのまんま東京でおればええのではと思ってみたりして。
君も立派な日雇いドカチン入門だ

welcome_balloon_text
飛行機に乗ったら直ぐに東京でっせ
首都東京都

こっちに来たら、注意した方のが。。

方言
お国言葉

話してると
あっ
あいつ
かっぺやな

と、ばれてしまい・・
そうだっぺ

って
東京に住んでる奴ら
暮らしているのが、みぃーーーーんなかっぺな訳でして

三代続いて江戸っ子なんやって。

そんなで、ワイもかっぺですけどね、、、何か

お国言葉、ええやん
ワイはもの凄くそないに思いますけどね。

と、言うものの、大阪弁をしゃべらない様にしている男がおりまして。
約一名


おれおれ



だって、東京暮らしなんだもぉーーーん


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
さてと
ほんじゃ
またでして
バィバィ