みんなはテレビを観はりますか
テレビが嫌いという人も、少なからずはいるのかも。
そんなテレビなんですけど
昨年2019年は半年とか。
いや、ほゞ1年くらいは観ていなかったんですよね。
なんでかと言いますとやね。
番組を観ている途中で、なんやおしっこしたいよなぁ
と、なったりな時なんかに、CMになったらトイレへ行こうっち。
やったり、番組が全部終わってからお風呂に入ろうとか・・
洗濯機を回しにいかんとあかんのに

とかってなりますやん・・

そんなでずぅーーーーと観ないようにしていたり
テレビコードの線なんかは、コンセントから抜いていたし。

と・こ・ろ・が
1月14日からは、新しいパソコンになった訳ですんやけど、さぁ
この新しいパソコンがにっちもさっちもになっていたんはみんながご承知の
通りやったり・・繋がりません・使えません

そんなで、1月14日以降からはテレビを見る様になりまして

パソコンが使えないしで
もうええわ


暴れん坊将軍も長らく観てはおりませんでした「ちゃんばら」

最近です
早い時間に目が覚めてしもぉーーて

午前4時から始まる暴れん坊将軍にくぎ付け
4時からテレビを見てる人ってのは、そうそうに居ないかと思われ・・

前々から書かせて頂いているのですが、
厄介な眠れない病を持っており

しろちゃんも同じなんやぁ「導入剤」
マイスリージェネリック
マ〇スリーのジェネリック「ジェネリックが安くてええし」

みんなそれぞれに悩んでいたりするんですわな

一度目が覚めると、ムッサ困るんです・・
二度寝が出来ませんしな

で、朝の早くからチャンバラを観ていたりで

難儀なもんですわ・・

しろちゃんと膝を突き合わせて、不眠についてを語り合わんとあきません
いつ会うの



さて
みんなの職場では、朝からの体操をしていたりはするんですか・?
ラジオ体操ぉーーーー

もう少し暖かくなったら、公園なんかで体操をしてるのを見かける様に
なるんかと。

そやけど今年は・・
クソコロナウイルスの影響で

どうなんやろう

おうちの中でも出来る体操とか


5316bd84b9f76a1552072afdc68fbd42
この人
頑張ってるで




さぁ
みんなも今朝は、ラジヲ体操で一汗流しましょう



ラジヲ体操第4


今日も一日、ご安全に




こんな体操出来る人、おれへんやろう



ほんじゃ



へっ

いつものネタは書けへんのか?
ですって・・

そうそう
ワイのポリシーでっさかいな


昨日送られてきたんです

おっ、メール

現役JDの風俗店やと
なんやと
現役JDがお相手してくれるとな

しかも
半額やと

直営業お待ちしておりますんで「コメントまで」
4月からJDになる人がおったような気がする今日この頃


そやけどですねん
東京のムフフなお店がわんさか出来ている様な。

そんなで、決まったパイの取り合いになっていますわな。
需要と供給のバランスが
安っ

そりゃ
男の子にとっては大歓迎な話ではあるんですけどね

奨学金という名の
学費ローンですわな

それを稼がなければいけない女の子「JD」

えらいと言えばそうなんやけど・・

それをしての大学卒業言うんは・・

父ちゃん、母ちゃん悲しむぞ

大きなお世話ですわいなぁ

今日のデヅラ「日当」を持って
行くぞ、JD待っていろよ

あくまで
学費ローン返済のお手伝いをさせて頂くんであり、ムフフな気持ちなんぞは・・


息子が
それは困ると言うておりまして

いつものオチへと持っていかせて頂きました
さてと
みんなもぼちぼち頑張って

ほんじゃ
バィバィ

Ps:東京に進学する予定な女子な人
いいバイト情報がありまして
あれって
ひとりふたりと数えるんではなくてやね・
1本2本と言うんやで・w
本数いかんと稼げません
頑張れJD