土曜日の深夜は寒ぅ~ございました。
手袋無しでは寒いし、耳は寒さで痛い痛いやったしで・・
今朝は晴れてる感じな東京です
今朝はまだ寒いんやろうか?
手袋持って行こうと思いますわ。。

で、学校の卒業式なんやけど、先週には前倒しで急遽したのかと思って
いました。
そやけどまだの学校もあったみたくで、ネットでの卒業式をしたんやとか。
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

保護者のいない中での卒業式
思い出にはなれへんのやろうけど、忘れられない卒業式になった事は間違い無いことかと。

数十年したころに、私の卒業式はこんなだったって話題には事欠かないかと。

まっ、なにわともあれ卒業できた訳なんやし。
良かった良かった


そやけど、もうJKではなくなってしまった・・
次はJD

やっぱ、JKがええかと思うんやけどね。
なんちゅーーても
制服ですやん

JDには制服がないんやしで

母ちゃんが
制服を着てのご紹介なんてのは如何ですんやろ?

ブログタイトルも変更してやね

コスプレJKシンママのブ・ロ・グ👈シンママ言うところが重要な訳やしで

人気が出るでぇ~

あかんかな・・

それやったら、制服を送って頂きたいんです
ワイが着るねん

コスプレJKボッチなひとり日記
とか


釣れるかな
ばぁちゃん今夜も大漁やで

嘘つき・架空ブログの仲間入り
仲良くしてね

ってか、釣られるあほんだらがいるんやしで、どないもこないも
なりませんわな



さて
東京での作業員のデヅラ「日当」が変わるんやとかって
2020年3月からの作業日当
普通作業員と軽作業員の違いはなんですんやろう?

前にとび職やってる人のデヅラの事で聞きまして。

国立競技場での鳶仕事をしてるって人。

デヅラが25.000円あるって

やけど、公共工事の現場に入るにあたりまして、社会保険を作成しないとあかん
訳でして。

するとやね、社会保険と厚生年金「労使折半」が引かれますやろ。。
手取りがものごっつい低くなるって、ぼやいていましたわ。

将来の事
齢をとっての年金の事とか・
宵越しの金は持たないって人からすると、どうでもええことやったりするんですわな。

年金が貰えるのかどうだか・・

65歳からが
70歳からにしようとする政治家ども
言うてる間に
75歳
80歳にと・・

絶対に支払えへんつもりなんやろ
無茶苦茶やし


ワイがお年寄りになった時の理想なんです
縁側にばぁちゃんと一緒に座ってやね

熱いお茶をずじゅるるいいながら飲みまして、
せんべいを食べるんです。

ばぁちゃん、今日もいい天気で良かったねぇ~
へっ、あんだって
ばぁちゃん、耳が遠くて聞こえません
だ・か・ら
天気が良くて良かったねぇ
大声で言うてやらんと

って
それもこれもお嫁さんがいてくれたらって話な訳でして



一緒に熱いお茶を飲んでは頂けないでしょうかねぇ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今朝ネット接続が出来ませんでして・・
またかい
けど、ルーターの電源を入れなおして、パソコン再起動で直りました。
焦るわ

またまた月曜日でっしゃろ
まぁ、みんなも頑張って

ほんじゃ
バィバィ