東京、雨が降っていますねん
コーヒー牛乳とタバコを買いに行きまして。
寒いやぁーーん

コメントの返信
>>どこの居酒屋ですか?
>>遊び心のあるとっくりですね。
>>スイッチいれたら動きそうですね。

わたさん
ですな
お嫌いですか、いえいえお好きでございまして



さて
ネット接続なんですけど、繋がってる状態でパソコンは使えておりまして
ルーターを替えました。
数日様子見になるかと。
そんなで、また更新が止まりましたら・・・そういう事です


しかし
なんですなぁ
トイレットペーパーまで無くなるやんてのは・・
昭和のオイルショックと違うんやしで。
誰やねん
ガセを流した張本人は

ワイの場合ですねんけど
行きはよいよい
帰りは・・

あぁーーー
うんこさんが漏れそうやしで
帰り道に駅のトイレや公衆トイレに駆け込むことがあるんです
「駆け込み乗車はお止めください」

あぁーーーー
ギリでセーーフ
良かったわぁ
で、お尻をふきふきと思ったところ・・
紙があれへんやぁーーーーん

どないにしようか・・

そろーり そろりと♪

ゆっくりパンツをあげまして

って、うんこさんがぱんつに付いてまうやないかぁーーい

これが
ばぁちゃんが居る頃やったりしたのなら

おーーい
おーーーい
と、呼ぶ声が

なんやねん!!!

お前のパンツに、うんこさんが付いとるやないかい

知らん知らんと、すっとぼけなあかんところな訳でして


と、今日からは公衆トイレにも行けなくなるという事ですんやろ

どないになっとんねん
大阪の場合、うんこにはさんがつくんです💩


エライことになってまんがな

ワイ
随分前になるんですが
ティッシュ系はもらったのがありまして
ティッシュペーパー持ってる

コンビニの入り口に
どうぞ
ご自由にと大きな段ボール箱が置かれていたんで、ちょっと多めに。
店員さんに袋頂けませんかね・?
で、袋にいっぱいに詰めてもらってきたのが

後はBOXティッシュとかも

なんでも貰うもんは貰っとけと、死んだばぁちゃんの遺言になっておりまして
そやけど、病気だけはなんぼタダでも止めておけと

なんでも置いておくもんですなぁーー

丸儲け

そんなで、今日からはリュックに入れておくポケットティッシュは大目に
持って行こうかと思いますわ。
うんこさんする時に、無かったら困りますやんなぁ


日本国政府は、何をやってけつかんねん
日本国民みんなが困ってるんじゃ

学校なんかはお休みで
あくまでお願いで・・

アホ抜かせ
さっさと非常事態宣言を発令しとかんから、こないな事になとるんじゃ

それに対して
いつものばばぁ



2位じゃダメやし
2重国籍はもっとあかんのじゃ

こいつの姓はなんと言いますねん・?
どっちでんの・?
二文字だけの日本人なんてのは、おりません!!!

さっさと台湾「中華民国」にでも帰って
国民党なり民進党なりで選挙に出たらええのやないかい

嫌いやわぁ

アホ過ぎて

こんな事態
政権与党や野党やなんて言うてる場合ではない訳で。
なんで議員どうしで
なんとかしようと言う行動には出ませんねやろう・・

アホばっかりな国会議員なんてのは要りませんやろ。




ネットでこんな記事を見かけまして
Screenshot_2020-03-02 急遽お子さまの居場所を提供します

ええ人
ええ企業もあるんやと


思ったのもつかの間

一日5千円でって


何とかしたらんかい
国会議員のアホ共よ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
みんなのお家には、チリ紙がありますのんか・?
ばぁちゃんは、チリ紙と言うてましたわ

こっちまで取りに来るんやったら、チリ紙あげるけど

女子な人
ウンチしてお尻ふかれへんしで、どないにするん・?
そろーり そろりとパンツと上げて

どないにしようが
パンツにはうんこさんがつきますけどな

どないかしたらんかい

女の子のパンツにウンチが付いていたりしたのなら・・お嫁に行けないわぁーーたし♪

ご自愛ください


ほんじゃ
バィバィ
PS:落着きましょや
今朝コンビニにはカップ麺が沢山売られていましたしで。
阪神淡路大震災や東日本大震災「東北地震」のときなんかに外国からは
大和民族である日本人の人たちは、なんて素晴らしいんだと絶賛されていましたやん。
暴動は起きないし、ありがたい炊き出しなんかでもきちんと整列していると「お利口さん」
思い出しましょうや!!!
我が大和民族たるや事
どないにしましたんや・・