さっきWi-Fiの契約先に電話したねん
今までの事情を、あぁーーでもこーーでもと説明し。
相性が合わないと言う事例は聞いたことがなく、って。。
ワイかて初めて聞いたわ
そやけど、あるねん!!!
現に今がそうやしで困ってますねん
パソコン側の問題であり・・
ほんなら、ワイは使えないルーターをそのまま継続しておくんかいや
金だけ払えってか

土曜日に最寄りの営業所から違うタイプなルーターを持って来てくれるって。
バイクで来るんやそうな
カブか「ばぁちゃんは、原チャリの事をなんでもカブやと言うていました」

さて、どないになる事か・・



昨日
遊びに行ったお店で
なんやこれ・?

触ってもええですか?
ワイ必ず尋ねる様にしています。
人の車に乗ってきたら、必ずダッシュボードを勝手に開ける奴が
おりますやろ
おるおる
勝手に開けんな、ボケ


チンチンの形

なんやこれ・?


もしかして
金玉
とっくり言うんかな
お酒を入れるやつ

上がおちょこになってるねん

チンチンの形をしたとっくり

お酒が入っていたそうでして

中々センスのあるとっくりやないかい

お嫌いですか

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今日もまたチン〇ンを見に行こうかと。
わざわざ見に行かんでも、自分のがある訳で
見たい人、挙手
タダでいくらでもみ・せ・て・あ・げ・る
触っていると若干姿形が変わる場合がありますので、ご承知おき願いたく

またいつ何時ネット接続出来なくなるのやも・・
昨夜も使えませんでしたし
今日は機嫌がええみたいです。
どっかの誰かさんみたくに、機嫌が良かったりや悪かったりと・・
ムズイ人って・・適わんわ

ほんじゃ
またネット接続が出来ましたらです「機嫌がいい時」
バィバィ