明日からまた寒くなるんやとかって「予報で」
適いませんせんなぁ

今ね
ネットカフェへと来ておりまして
ひょっとして、ひょっとこ.....

Wi-Fiがあかんのかと思ってみたりで。
有線、LAN接続を試してみたりしに来ておりまして「金が掛かる」
ネットカフェにノートパソコン持ち込み

LANケーブルが届かんやないかい

しゃぁーーないしで、横向きギリギリな状態で自分のノートパソコンを接続してみたり。


LAN接続してみると
ガンガンページが表示されまして

そうかぁ
そう言う事なんか。

って、昨年の2月が契約更新月になっていたしで、違うWi-Fiに変えたんですわ「2年縛りがあると言うのに」
どないにせいと言いますねん、・・・
来年の3月まで使いませんと違約金が・・



腹が減ったしで
マクド食べに行こうかと
あっ
東京なんで、マックな。。

マクドやと思うけど


最終的な確認も出来るのでは・?

Wi-Fi使えますんやろ・?
マックでは

スマホを持ってないしで、知りませんねん。

マクドナルドのWi=fiでうまく繋がるんであればやね
今契約してる会社に突撃や

どないかせんかい

嫌になりますわ



ランキングぅ~
を観てみますと

シロちゃんのブログが
シロちゃんではありませんが

おぉーー
JKの指が
長い様にも
背が高いのかな
お顔を

村さんの貧乏カテはあきまへんわ

人気ブログランキングさんの方が、まだ

ワイのランキングぅ~
など早くに追い抜いてもらってやね
1位を取って頂きたく思いますわ。

トップから下がってみたりや、上がってみたりな嘘つき、架空ブログを是非とも
奪取してほしいんで

ココナラに500円だか払ってランキングを上げてるんやろう
何人にも金を払う契約をしてまでも、そないにアフィリ言う広告は儲かりますのか・?

バチをおもっくそ当てて欲しいもんですな


そうそう
川の感じがヨサゲな感じで。
連れて行って欲しいんです。

ラジコンの船を走らせる場所が無いんです「東京では・・」

そんなラジコンボートなんですけど、一か所見つけていた所がありまして。
お池にはまってさぁ大変♪

そやけどですねん
昨今の流行りやまいが・・・

ムッサ観光客の来るところやったりするしで、行きたくないかな

都内は
えげつない感染者数ですやろ

たまりまへんなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
マクド行って夜のメニューみたくなのを注文しに行こうかと。
誰か一緒に行きまへんか・?
とっととネカフェを出たいと思います。
時間でガンガン金が掛かる
ナイトパック言うのには、しませんでした。
何時間もおるとか、寝て行くとかは・・
住めば都と言いまして
自分のお布団で寝たいんです。
ぼっちなお布団ですしで・・
本日も枕を濡らせながら

ほんじゃ
お・や・す・み

Ps:次の更新がいつになるのかが
つらいのぉ~~