やっと雨が止みました
そんな東京

コメントの返信
わたさん
炊き出しはありがたいですな。
募金箱には些少で申し訳なく思いながら、入れさせて
もらっています。

野良さん
>>仕事ないん時は炊き出しのお世話なってます。
ですが、仕事で銭儲けた時に行列に並ぶんは考えてしまいますな。
>>まぁ、でも一般庶民が体験で参加する分には悪い事とは思わんけど。
現状を知って貰った方が見識も変わりますからな。
>>ただ冷やかしで来たユーチューバーっちゅうですんか?
動画見てると思いっきり煮え湯飲ましたろか?と腹立つ事もありますわな(苦笑)

炊き出しは頂けるときには頂くのがええのかと思います。
ワイ、遠慮させてもらいましたんは、2杯目の人が当たらなかったら気の毒かと思いまして。
3杯目も並ぶ強者もおりますしで

最近おにぎりもらっていませんねん
また、頂きに行こうかと





1月3日に見かけた人
コインランドリーにて
コインランドリーでズボンを脱いで洗う
なんや変わってるなと思い
うぅ~ん・?

コートみたくなのを着てるけど
ズボン・・

脱いで洗うかぁ!?

替えのズボンの1本くらいは用意しておけよ


色んな人が居てまして

そんな山谷ドヤ街


これ
違う街のコインランドリーでしてたら、間違いなくおまわりを呼ばれてると
思うわ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今日は、ムッサ眠くて・・
お・や・す・み