ずぅーーと雨が降っています
で、寒い
明日の降水確率も高いしで、明日も雨になりそうな東京ですわ



昨夜も帰り着いたら、コテチンと寝てしまい・・
更新出来ず



久しぶりにまりや食堂へと
まりや食堂たまご焼き弁当
いつもの
160円たまごやき弁当お願いします



この街に落ちてきた当初は
このお弁当で助かりました「安いので」
160円たまご焼き弁当


おぉーーーーー、神よぉーーー
ラーメン



遊びに行ったお店で、いただきマンモス
ちゃんとお店には承諾を得て「持ち込みやし・・w」
ドヤ街のたまごやき弁当


本来は、ご飯の上にはふりかけがかかっていませんねん
山谷ドヤ街まりや食堂
お店の人に言うねん
ふりかけありますかぁ・?

あるよ、となれば

ふりふりさせてもらえる

そやけど、ふりかけが無い事もありますねんなぁ
容器の中身は空っぽで・・


記憶が正しければ
今日金曜日はカレーが売られる日では・?

この日はいつも以上に行列がながぁーーーーい

人気やし


そやけど、今日はかなりの雨が降ってるしで人気のカレーはどうなんやろう・・


誰でも買えますんで
この街の住人やないと買えないとかはございません



普段の一番人気は、なんちゅぅーーても
160円たまごやき弁当やと思いますわ

安いし



悲しいお知らせ
ざまぁーーーーwと思う奴はしばく

前に書いていたデジカメがピピピ♪カードが読み取れません
みたくにちょいちょいなっておりましたが

見事に昨夜


旅立ちました

SDカードがあかんのかな・・
とか、思っていたのですが

もう直ぐ年末やと言うのに

また買い直す金がぁ




生きるってのは⇐パクらせて頂いております
大変やのぉ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
寒いでぇ
頭から毛布を被って
みんなも風邪を引いたりせぬよう、ご自愛くださいまし

ほんじゃ
バィバィ