ええ天気な感じな東京です
なんやニュースで、大阪の方でも濃霧でって
全国的にやつたんでっか・?
早い時間の電車が遅れたりで
ワイは大丈夫でしたけど。


こいつ、悪いやっちゃで
2019-10-31 歩きたばこの注意に怒り 暴行男の動画公開 千葉・JR柏駅
千葉県の柏市で、歩きたばこを注意した60過ぎのおっさんの顔面を
殴り
鼻の骨を骨折って
鼻は、痛い痛いやでぇ
可哀想に




さて
昨日は帰り道、上野に寄り道してきまして。
知り合いな先輩がおるかと思い。
893な奴・・


ここは昔に書いた所で「記事にしたところ」
なんでか訪問者が多く居まして・?
オークラ劇場の前


 


そこを抜けて行くと、公園の池の所に行けるんです。。
「不忍の池」しのばずのいけ


階段を降りようとしたその時









へっ・・・
階段にうんこが

うんこさんやんけっ

犬のうんこか人のうんちなのか
犬のうんこなのか・?

いやぁーー
これは人のうんちやろ
でかいやん
誰か踏んづけてるしで





そこへ
中学生くらいの「かっぺ」な一団が来て、階段のところで
うんちがあるぞぉーーーー
そう、言ってやると
女子な中学生な子達が、わぁーーーーー、と逃げ去って行きまして・・


おいおい
ワイにはありがとう言わないんかい

今頃の時期なんやろうか・?
修学旅行なんやろうか・?

上野では、ちょいちょい見かける制服姿な子達が。


おいJC「女子中学生」

18歳になったら
遊ぼうな
絶対の絶対やぞ
花の都大東京に出て来いよ
待ってるからなぁ






なんてね



しかし
誰やねん
階段の所で、うんちした奴

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ほんじゃ
ばぃばぃ