予報では、3時とか6時とかには雨マークが
やけど、この辺りは全然降っていません
そんなで、さっきコンビニまで行ってきました
台風やしな
やっぱ、来るんか

コメントありがとう
きち太郎さん
世の中、腹の立つ事しかおませんで

野良さん
街の様相が変わって来てますな



昨日の作業は、最悪・・
な、屋外でした




夕方には帰り着き
部屋へと帰ろうかと思いながらの・・




一杯目の生ビールのうまさには勝てなくて・・
一杯目の生ビール
ワイ
実はビールが好きではありませんねん
焼酎の水割りやったり、レモンサワーやったりを好んで飲みますが
汗をだらだら流した後のビールは、最高でんな





別なお店から
アルミ缶の回収依頼を頂きまして
毎度おおきに
アルミ缶回収
で、届けに



その後
チャリンコを止めてボケッとしていたら
Sさんと言う先輩がチャリで来て
あぁーー
お疲れっす


いやぁ
台風の養生で、参ってますわと


この先輩
テントを張っての小屋暮らしをしている人でして

電車の窓から、川沿いなんかに建てられたブルーシートで作った
お家がありますやろ
あれあれ


あっ
そうそう
昨日言うてた
ブルーシートがどこに行っても品切れ状態って。
そらそうやろなぁ

前回の件があるんやし


そのSさんも前回の台風では、かなりやばかったんやそうで・・
あかん
もう、小屋がぶっ壊れるって寸前やったんやそうでして

今度の台風では
マジでやばいんですって

けど
しゃぁーーない
しょうがないと言って、腹をくくっていましたわ


エンジョイ生活
スローライフな暮らしな小屋生活
家賃はタダ




そやけど

生きるってのは
大変ですわなぁ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
このSさんには、信念がありまして。
人から頂く酒は呑まん
炊き出しは頂かない
自分の事は、自分で。
エライなぁ
ってか、炊き出しはええんでは

ワイは
喜んで、いただきマンモス

ほんじゃ