コメント御礼
きち太郎さん
それな
隅田川が増水したら、ラジコンボートを走らせられるんでは・・
って、ボートも流され、ワイも流されsos




まだ雨の降っていない東京
明日の昼ごろから降ると言う予報
千葉の人、大変やん・・
最大限の注意をしてください

...........................................................



この街の商店街
いろは


そこで
ええもんを見つけまして
中古のミニカーがいっぱいあるで
はとバスのミニカー


そんな中から
はとバスオープンバス
はとバスのオープンバスのを買った
可愛いなぁ


上野とか
浅草とかを走ってるオープンバス


雨降って来たら、どないにするんやろう・・
傘を差すとかw



乗って見たいなぁ
意外にもワイでも乗れる価格かも
1.800円也

【2階建てオープンバス】TOKYOパノラマドライブ


夜のレインボーブリッジとか走ったら
綺麗やろうなぁ
バス代金
夜は千円高くなるんや・・ちょい高い様にも



って
こんなバスにひとりぼっちで乗れまっか

寂し過ぎるやぁーーーーん



一緒に乗ってくれる女子も無く・・





オープンバスには
外人ばっかり乗ってるんやろうけど





いつも思いますねん
浅草とか
上野には沢山の外国人観光客がきておりまして


京成上野駅では
成田空港行きの電車の切符を買っていたりの外人が多く居て


わざわざ、日本まで高い金を出して来て、名残惜しいやけど帰らねば
ならないんやな。。
って。




その点
ワイなんて
その日本、東京暮らししてるんやし( ̄^ ̄)ドヤッ!
飛行機になんて乗らんでも
チャリンコで上野まで来れるし


なんでも無いような事がぁ~ しあわせだったとおもぉーーう♪


日本人に生まれて、良かったなぁ

と、みんなも思えばどないよ

色んな事があるんやけど
日本と言う素晴らしい国に住んでるだけで
丸儲けでっせ
日本国万歳・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
台風に備えて、食糧仕入れに行ってこよっち
そやけど、なんですなぁ
台風の前のスーパー行くと、売り切れ続出やったりで・・えっ
やっぱり、みんな考える事は一緒ですんやな。
万が一の為に
今日も一日ご安全に

ほんじゃ

Ps:そんな東京で、一緒に暮らせる女子募集中です
幸せになろうね