コメント御礼
きち太郎さん


昨日の最高予想気温、36℃やった東京なんですが
実際もっと上がってた様にも思います
帰り道
道路に設置されてる現在の気温39℃って表示やったし・・
今日は下がると言われていましたんやけど、暑いやないかい
image

マジ
ぶっ倒れるかと思いましたで・・


で、現場は千葉県でした
そこは電気が通っていて、普通な感じで


そやけど
鉄塔が倒れてしもぉーて
未だに多くのお宅で停電が続いているとニュースで報じられ

電気が止まると、水道も出ないし
トイレもやん

ポンプが止まるんやもんな・・


なんかお手伝い出来るのやったらと思うんですが、ワイが行ったところで・・

鉄塔を建て直す手伝いをしろって
それは無理やわ
ワイ高い所には登られへんし
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


電気が止まってる千葉県の人で、ワイに出来る手伝いが必要やったら
コメントください
もちろん、タダでええし
ボランティア

そやけど、穴掘りとか片づけくらいしか出来ませんので



でやん

image (2)
空調服を使ってる人からは
そら、涼しいで。
扇風機の前で当たってる様な感じで汗もかかないと聞いていて


実際に昨日から使ってみた感想








全然暑いやないかい

あんなもんの
どこが涼しいねん

空調服なんて、汗まみれでエライことになるし

体にシューーーとスプレーをして、体温を下げる言うやつあるやん
あんなのをシュッとすると、一気に涼しくなるらしい
との事
まだ試してないしで、知らんけど




今もこの辺りでは
ゴロゴロ言うてるわ
地震雷火事おやじ

今夜も寝苦しいですなぁ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ほな
バイバイ