今日は、暑かったなぁ
今頃でもう暑いと言うてるようでは・・




昨夜の事
釜めしを食いに行きまして


なんや温泉旅館の食事の時に出てくる
鍋ものみたくな
温泉旅館の食事みたくな

この
火が消えるまで、待たなくてはいけません



どんなんかなぁ~
と、開けたくなるタイプなワイですねん
釜めしのふたを開けてはいけません

ご飯は
レンジでチンするタイプなやつなんでは・・
丸くなってるし
とり釜めし

出来上がり

たくあんが無性に美味しいと思ってみたり
うまい
あぁーー
美味しかった

うまかったんやけど
釜めしのおこげ
今回は
おこげがほとんど付いていませんでした

それもその筈
ふたをとったんが、あかんかったんかも



このうまい
とり釜めしが298円+消費税
で、安くて旨いしで大満足


最近
うまいもんを食ってるような・・
毎晩こうやとええんですが
そないに上手い事いく訳もなく・・

あぁー
早速腹が減っているしで
今夜の弁当を買いにでも
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
今日は、お布団を干しておいて正解でしたわ
早くに帰って来れたしで
帰り着いてから、明日の天気は悪くなるかもと聞いて
へっ
マジか!?
なんや九州の方では雨やとかって聞いたんやけど

ほんじゃ
ばぃばぃ