ええ天気になってる東京です
昨日貰って来た
お菓子をぽりぽり頂いておりまして
美味しいやん
朝の一食浮きましたし



事務所に入る時
上履きに履き替えんとあきません
お客さん用な便所のスリッパみたくなのがあるのですが、なんやなぁ・・・
みんなそんなのが嫌で、それぞれがマイスリッパを置いています。
「油性マジックで名前を書いている」


そんなワイのスリッパがもうオンボロぉ~
可哀想な感じになって来ていて・・

100円スリッパでええんですけど

ええのん、ないかなぁ





こんなのが欲しい
クレヨンしんちゃんのスリッパ1.800円
これ
欲しいわぁ
ネットで見つけたんやけど
1.800円程しますねん

1.800円は
ちと痛い・・


どなたか
かわいいスリッパを持っていらっしゃいましたら
貰えませんやろうか

送料込タダで


なんでもタダがええわ

病気以外はタダがええ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ほんじゃ
ばぃばぃ