寒さはいつまで続くんやろう・・
そやけど寒いやん
冬に逆戻りやし
東京でも山の方では、雪が降ったとかって
マジか
寒さは、全国的なん・?
.............................................................................




今週中に
証明写真を用意せんとあきません

高いやん
700円とか
800円とかしますやん


安い証明写真の機械を見つけた
証明写真500円
500円の証明写真

この時、撮っていればよかったんやけど
帰り道で、髭がちょい生えてる様な感じやったしで・・

ちょっと遠くにある機械なんやけど
あそこまで行って撮ろうか・・


で、
コンビニの機械でも
200円で証明写真が出来るって

あれって
したことある人いますかぁ・?

壁を後ろにして
自撮りしたらええんやろ

そやけど、サイズ的な事とかが

一度挑戦してみようかと

面倒くせっ

誰かに撮ってもらわんと
うまい事いかん様にも・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
免許の写真同様に
なんで指名手配犯みたくな写真になるんやろう・・
そやろ

ほんじゃ