まだ桜の開花にはちと早いのか・・


毎年早くに満開になる上野公園の桜
上野公園の桜
そめいよしの言うんが、世間で言う桜なんでは

これ
種類が違うんでは・?


いつもここに寄り道する理由
それは
タバコが吸えるから
桜の下でタバコが吸える
満開に咲いた桜の木の下でもタバコが吸える

昨今の喫煙がどうとかこうとか言う風潮に

それやったら
売らんといてくれ


ここ
上野公園の喫煙コーナーも無くなるのかと思っていたんやけど
今は大丈夫な感じです

その内
ここも吸えなくなるんかねぇ



毎年の事なんやけど
中国人観光客が沢山来て
桜の下で記念撮影してる

ネットで有名になってるんやろう



東京の
開花宣言は、まだなんやろう・?

来週あたりにならんとあかんのでは
と、思います


って言うんも
夕方から風がビューーーって

で、ムッサ寒くなってきてる東京なんです


春は
もうちょっとお預けかなぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
暖かくなって
夏には暑くなると
きっと、こう言う!!!
寒い冬が良かったってな

人間とは、そんなもんやしな

ほんじゃ