ええ天気になってる東京です
若干肌寒いかも知れません
ええ天気やしで、お布団干してます



日曜日言うても・・
どっか遊びに行こうかな

って
ちょっと待てよ
そや
昨夜買い物して
金が無くなったんやったし

明日行く交通費も、弁当代もありゃしない
財布には小銭しか入っていません・・


チャリンコで
ATMへと行きまして

途中の公園に、人だかりが
なんやろう

見ると
老若男女がスマホ片手になんかしてる

ポケモンとか言うのやろうか・・
あんなのとっくに終わってるんでは・?

まだ、やってる人おるんや


で、
ATMで残高を見て




いつもの事ですけど



あかん
倹約に勤しまんと

今月もちょっと買い物をしてしまい・・


ちょっとだけお金を下ろしてきました

つらいのぉ~

デヅラ「日払い賃金」は、毎度ATMから一度は入金しておく様にしています。
通帳記載する事で、後からでもデヅラの確認が出来るようにしていますねん
金を持ってると、ロクな事にはなりゃしねぇー


さて
ニュースで報じられております
ニュージーランドでの銃乱射

動画を観ましたか
犯人の頭につけていたビデオで撮影したのん

スパン スパンと銃乱射
モスクの表に出たところで
人を狙い撃ち

道路に倒れた女の人
ヘルプミーーー
叫んでいるその人にトドメをパン

やっぱ
神はおりませんでorz

自分でしか身を守れないんやし
と、言うて
どないに防御すればいいのか・・

銃には銃で

・・・・・






ドヤの前で見かけた
おかしな、へんてこな自転車
おかしな自転車
なんじゃ、こりゃ

前かごに、いっぱいなんかをぶら下げているし


近づいて
よぉーーく見ると
手作り神社
神光神社と手書きのものがあり

おいおい
自分で神社を作るんじゃね

神ねぇ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
神や仏言うんは
その人の心の中におるもんやと思うけど。
人間だけが作り出したもので
神も仏もありゃしない
動物にも魂が宿ってる言うやん。
やったら、あの世は動物や昆虫や人間で満員やで
ちゃいまんの

ワンコとかニャンコは祈らんし


ほんじゃ