寒いなぁ
そやけど、天候はええ感じな東京です



また、九州で地震がありましやん
いつ来るかわからん地震・雷・火事・おやじ

大きな地震が来たりしての震災が・・
そうなった時

やっぱり
安否確認が重要かと思います

電話が繋がらなくなりますわな

と、言うて
ワイの場合にはどこにも掛けるところが無いですし
掛けて来てくれる人も・・


そんな時に活躍するであろう公衆電話


その公衆電話ボックスを通り過ぎようとしたときの事


あれ・?


公衆電話を壊すな
受話器が電話機の上に置かれたままになっていて

・・・・・


なんやろう

誰か近くに居るんやろうか・?

辺りを見渡すも誰もおりませんでして


公衆電話ボックスの中へと入ると



公衆電話の受話器を壊すな
誰やぁ

受話器をぶっ壊すんじゃね

悪い奴も居るもんやで

こんな事
さんやのおっさんでもしませんわ

いざとなった時にみんなが困るやないかい



いざという時の為にも
公衆電話のある場所は把握しておいた方のが
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
こういう
みんなに迷惑の掛かる事は止めましょう
ワイが言うのもなんですが・・
そやけど、受話器やなんてもん
そうそう割れるもんでもない様に思うんやけど・・
どないにして壊したのかが気になるわ

ほんじゃ
ばぃばぃ