今日は風もなくで、若干寒いのも収まっていた様な



寒くなると困る病気言うんがある様な

みんなは、何処かが悪いってのがあるんでしょうか・・

今日も駅で見かけました




痔の病院お大事に
痔の病院

この街のとあるお店のママさんが「一応女子・・」

以前痔の手術をここでしたんやそうで

その話しが耳に残っておりまして


この病院の看板を見る度、思い出す


看板には
女医も居ると書かれていたしで
女医さんに診てもらったの・・?

すると
男の医院長にしてもらったって

それ、嫌やと思うけど・・

ワイやったら、絶対に





女医さんで





そやけど
痔の人は大変やろうな

うんちする時とか


ものごっつい痛いん・・?
どうなん


そこの女子



この病院へ行って、診てもらったら如何ですかぁ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
本当は、お尻ネタやしでHな事書こうかとも思いましたが、
止めておきました

何故なら、病気なんだから
やけど、痔やと言うと爆笑されると言う痔
病気なんやし・・
やねんけど
お尻は大事にね
ボラギノォ~ル♪

ほんじゃ
おやすみZZZzz....