起きたらコーヒーが今日も無く
外へと出ると
寒いなぁ



コンビニへと
パックなコーヒーを
1301
前が19日、で、後ろのが24日な賞味期限

みんなも後ろのを取ってますかぁ






さて
昨日帰りは
チンチン電車で帰ってきました
1201
帰りの通勤ラッシュで

ギュウギュウ


で、ワイキャリーカートに道具箱を積んだのを持っており
1202
えろうすんません

邪魔なのはよぉーーく、判ってはいるんです

恐縮です
ちょっと通ります

これが大阪やったら
クソ混んでる電車にそんなもん持って乗るなよ

と、怒られるんでしょうけど

ここ、東京の人はそんな事は言いません

ワイが、すみませんちょっと通りますとしていると
あっ
いいですよ
ってな感じで、みんなが通路を開けてくれ

すんませんなぁ


って、なんでワイが謝らなならんねん言う話でして

そやけどなぁ

満員電車で下を見ながら恐縮ですわ


あぁーー
通勤電車って
大変ですねぇ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
電車は嫌い
まだ、バスの方が
みんなも満員電車で出勤ですか・・
ご苦労様です

ほんじゃ
Ps:男子はギュウギュウ詰めな中で、両手を挙げておかんとエライことに
それでもボクはやってない
バスで痴漢言うんは、聞きませんなぁ
なんでなんやろう・・