土曜日、みんなはどないにしてましたん・?
仕事でっか?
お休みでしたんか・・
帰り道
ジャンパーを着てると背中が汗でずぶ濡れに
寒かったり
暑くなったり

困りますわいな




地下鉄の駅での事

へっ

なんやろう・?
地下鉄の駅での雨漏り補修
ホースが下へと行っていて

その先に

なるほどと思う雨漏り補修
なるほどなぁ
雨漏りするしで、こんなで修繕をしてる訳やな


ってか、地下鉄って金を持ってるんやろうと思うしで
しっかりとした修理をすればええのにな


なんや
安モンのアパートの雨漏りみたいやし・・





帰り道に安い弁当を買って来た
ヒレカツ弁当が安くて398円
普通やと百円高いくらいなんではなかろうか
そのサンキュパから30%引きで
-120円引き

安いわぁ



さてと
お風呂に入ってこんとあかんし
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お風呂に入ると、疲れが取れるかなぁ
みんなもしっかり一週間の疲れを取るんがええかと思うで

ほんじゃ
ばぃばぃ