いつもの事なんですけど
早くに目覚めてしまった訳で
眠れないのもつろうございます・・・



昨夜の事
夜になり
腹が減ったなぁ

一杯呑みに行く事に


そんな店であった一杯



カラぁーーイ
ビビン麺
ビビン麺
ワイの顔が映り込んでる・?

おっ
ええ感じなんと違うんかいな




グニョグニュまぜまぜ



ビビンネンミョンは
辛ぁーーい
びろーーーーん
ビビンネンミョンビビン麺
シーハー
シーハー

言いながら食べる辛い冷麺はおいしゅうございました



そやけど




きっと今朝のワイの口からは
はぁーーーー
くっさい口臭を漂わせているのやも




あんまり
人と接近しない様にしようかと思います


チューーしたい女子な方は
お気軽にお申し出くださいませ


喜んでぇーーーーー

あきませんやろうか


なんでしたら
マスクをしておいてもええんですけど



悲しい・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
早めに出発しようかと思います
理由:こいつ口くっさいねん
と、朝の電車で思われる人が少ない時間がええのかと

つらいのぉ~
って、全くもっては思っていないんですけどね

けど、女子とのチューーは
お口くちゅくちゅモンダミン
ちょいとお待ちを

誰も居ないんですけどね・・・
くちゅくちゅしたい!!!

ほんじゃ
ばぃばぃ