途中で雨がもの凄い降って来て
ずぶ濡れやし・・
さっき知り合いに電話入れ、もう帰って来たん・?
まだ現場やそうで
雨やし、傘も合羽も持っていないんだそう

ざまぁぁぁぁw

ひとりだけでずぶ濡れは嫌ですし






もう
随分前になる

ドヤ街の酔っ払いのおっさん

ドヤ街の酔っ払い
店から放り出した時
靴だけが店に残っていたしで
ほらよ
で、靴をぶん投げてやった

もうこの店は出禁ですわな


この街では毎日呑んでるのばっかりな訳で
別にドヤ街なんやしでええねんけど

そやけど、道端で呑んでるとは違う訳やしで
他の客やったりや、店に迷惑を掛けたらあきませんわな



どんだけ呑んでふらふらになろうが
その辺の道端で寝ようがは、勝手にすればがドヤ街式な訳ですが

そやけどね

酔っぱらって道端でそうそう寝られるもんではありません・・
で、それをしてしまうと、癖みたくになって直ぐ道にねっ転がる様になりますわ

まっ
楽やけど
あぁーー
酔ったぁーーーー

ちょっと寝よう

は、してはいけません

アオカンも直ぐに出来るようになってまう
アオカン=道端で寝る・路上生活

路上生活をしてみたい人は山谷まで



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今夜は炊き出しおにぎりが貰えるんやけど
雨やし

ほんじゃ
ばぃばぃ