休みも終わりましたな・・
おはようさんです
なんやこの連休はゆっくりしたのか忙しかったのかが
ように判らん様な感じ

昨日も道具なんかを買うのにホームセンターを二軒行ったり・・

午前10時からやったしで、終わったのは夕方でした
そやのに昼飯も食わせてはくれへんしで、どんだけケチやねん
せめてせめてののり弁くらいは出せ言うねん


さて
また月曜日が来た訳ですけど

嫌になるわ

ほんでなんやけど
今週一週間は、暖かくなるんやとかって予報で言うてた
寒くなったり、暖かくなったりはマジかなわん
体が変になりますやん
うちのばあちゃんはからだ言わんと か・だ・ら 言うてたし
からだや


さてさて
今日のお昼のお弁当はなんやろう・?

給食弁当が好き
こんな風な
肉の入ったのやったらええのになぁ
牛ではなく豚やけど



なんや楽しみ言うんがこれと言ってないんやし・・

やけど、昼飯を楽しみに言うんも
悲しい人生
生きるって
大変やわぁ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぼちぼちとせんとしゃぁーーないし
つらいのぉ~
みんなも頑張ってくださいまし

ほんじゃ
ばぃばぃ