眠れないし


ネットであげますを見ていますんやけど

わさびあげます言うんがあってやね
生おろしわさび
新小岩駅まで来てくださいって


なんやろう・・・
わさび


へっ


で、拡大した画像を見ようとポチっと



わさび2
マジかよ

パックに入ってる使い捨てなわさびが2つって・・







これをもらいに電車に乗って取りに行く人おるんかよ





世の中には色んな人がおりますなぁ


冗談で出品したのか・・?

本気で誰かにあげようと思っての出品なのかは・・



電車に乗ってもらいに行ってこようかな



電車でGO
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こんなん見てもぉーーたしで、余計に寝られへんやないかい・・
久々に声に出して吹いてもたわw
深夜にこれを見た人へ
おまいも寝られへんようになったのでは
夢に出て来るで
パックなわさびが二パック

欲しいんやったら、新小岩駅まで行ってらっしゃぁーーい
電車賃の方が高くつくやろ


ほんじゃ
ばぃばぃ