はぁーーー
一週間も終わりましたしで
とも言えずで、明日は土曜日やと言うのに・・


この間の日曜日の事「10月21日」
その日は夜からやたらと鼻水が出てきまして・・・
止まれへんやん

で、その内鼻が詰まりまして・・

やばいやん
風邪引いてしもぉーーたやん

と言うて、風邪薬も無い訳で・・



そんなで翌日月曜日


なぁーーーんともないし


アホは風邪を引かん言うけど



ほんまや



一晩寝たら治ったし
助かりましたで

寝込んでなんかはいれませんしで


そやけど、この季節の変わり目がかないませんなぁ

風邪を引いたら、また長引くし



みんなもお気を付けあそばせ






誰か道路で寝てるで
道路の真ん中で寝るおやじ



さすがに道の真ん中で寝たらあかんやろ・・
酔っぱらって道路で寝るおやじ
酔っぱらって自転車に乗ったまではいいけれど

途中でひっくり返ってそのままZZZzzz....



車に轢かれる言うねん


さすがドヤ街



こんなんばっかり
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ほな
ばぃばぃ