暑かったなぁ
予報でも暑くなるとはなっていたが、マジ暑ぅーーー



この街の古い先輩達が良く行くお店
どこにでもある様な中華料理屋
ドヤ街にある中華料理屋
ここでつまみを食べながら酒を呑むのが通なんです
特にトンカツを注文すると、わらじみたくな大きなのが出て来たり
で、うまいねんなぁ

そんな古い先輩達のたまり場となってる中華屋なんですが
先日笑える話を聞きまして



中華料理屋を出禁にされた男



えぇーーーー
マジかよぉー



普通に中華料理屋は来るな言われへんやろ

何をしたんやって言う話で大笑いさせていただきましたわ




この街さんやドヤ街には、何軒かの流行っているお店があるんですが、
もちろん出禁にされてる奴もようけおりまして。
いっぱいいます


そやけど、中華料理屋やで



・・・・




普通にご飯が食べられません






色んな人が暮らしている街なんですわな





先日の雨上がりのスカイツリー


この街から見える雲の掛かったスカイツリーが好きなんです
雲が掛かったスカイツリー

なんやええなぁ
味がある景色といつも思っているんですけどね

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
中華料理屋には、七不思議のひとつがあったりします・?
中華料理屋やろ・?
マジで
と、言った感じな事「ひとりだけ出禁喰らった奴の事ではございません」
それは

またその内にでも
気が向けば


夜になっても、まだちょっと暑いし

ほな
ばぃばぃ