雨降ってるねん
天気予報やったりや雨雲レーダー見てるけど
明日は無理っぽい感じかも「午前6時の雨の予報」
そやけど、なんや朝は大丈夫そうな感じもするが
あかんのかなぁ・
困るわ・・




なんやワイなら買わないであろうって感じな豚肉があり
豚肉で炒飯

この豚肉で、炒飯・チャーハン作ってもらった

ええ感じや
スプーンの顔が映り込む
で、スプーンにワイの顔が映り込んでないかな・・

なんやそんな奴がおったよなぁ
女に成りすましな架空ブログ
おっさんが書いてる嘘ブログやわな⇐クソなおっさんやで


まっ、ワイの場合にはスプーンに顔が映り込もうと別にええ訳・・

いゃいゃ
やっぱあかんわ

随分前になる
一時顔バレ、身ばれしかけた事がありまして
ブログ書いてるんやろ・?
って言われ

へっ
何それ・?
ネットって

ワイスマホ持っていないからそんなの出来ませんやろ

そないにかわしておりました

危なかったなぁ

そんな突っ込みをして来ていたK君ですが

お縄になりまして

ブタ箱から拘置所に行き、無事無料の別荘へと

もう帰ってこんでええからなぁ~


前はアホをどついて懲役1年

今回は・・

無期で

ええんとちゃうか


なんて冗談書いてますけど

寂しくなった山谷の街


まっ、その内帰ってくるやろうし

で、そんなk君の話題が出た訳でして

先輩、パクられてもう刑務所に移送されたで

す・る・と

パクられてたん
暫く顔を見ないしで、出張仕事にでも行ってるのかと思ってたって。。

あんな、先輩
そんな主張仕事に行く位のお利口さんやったらええんやけど
お縄になる様な事ばっかりしてるんやしで


1にどつけ2にどつけ
3.4がなくて5にどつけ

そんなK君
自称山谷で3番目に強いって言うてた


たっぱあるし
身長でかいし、ええ男なんやけど
なんちゅーーても
直ぐにパクられるしで

ばくしゃり食うしで、健康にはええんやろう!!!
ばくしゃり=麦飯

パサパサでワイは嫌いではないんやけど

みんなも食った事がありますか・?
ばくしゃりを食うんではなく、食わされる「無理やり」

鑑別所でも食わされる・・・


体にはええんやろうけど、放屁ばっかり出ますしで
放屁=屁=おなら

プップ、プップ、プーーーー

屁をこくな

うるさいわい
出物腫物ところ構わずなんじゃ

で、喧嘩勃発で

懲罰やで



独居房へと入れられてしまい


(ノ◇≦。) えぇーーーん!!
お利口さんはそんな所へは行きません・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
暴れん坊がまた一人居なくなりまして・・
って、他にもいっぱいおりますが

雨やなぁ
眠れへんしで、どないにしようかな

ひつじが1万ぴき
ひつじが100万ぴき

ほな