今日も遊びに行こうかと


思うも

やっぱ眠くなって

ちょっとだけの昼寝をするんやけど
目覚めてまた眠くなって

ワイ、このままずぅーーーと眠ってしまうんかも知れません




おぉーーーー神よぉーーー


幸せな人生でした






疲れが溜ってるんか・・

色んなものが溜ってる

女子にはわかるまい・・
分って頂きたい

だ・れ・か
助けて・・SOS

そんなやけど、溜らんものが金だけ言うてね







昨日酒場でゆで卵をもらった
ゆで卵もらった
うまいなぁ

たまに食べたゆで卵はうまいと認識




ここドヤ街には、色んなのが暮らしているんですが
ひとりの酔っ払いが
受け取ったグラスを傾けるもんやから
酒がだらだらこぼれてしまい・・
立ち飲み屋で
ほとんどをこぼすと言う間抜けな訳で


真っ直ぐに持て!!!!



誰かがもう要らんわと言うポテチがあり

落ちたポテチを拾って食った

一枚のポテチが道路に落ちてたんです


そこへ通りがかったひとりのおっさんが拾い上げ

ワイが見てた

見てるもんやから、しれぇーーーとしている拾ったおっさん


ワイが目をそむけたふりをした瞬間




口に入れて、ぽりぽり


えぇーーー


ポテチ拾って食うかぁーーーー




ここドヤ街には3秒ルールもなにもあったもんではございません




色んなおもろいおっさん達が暮らす街

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
拾い食いするなっちゅーーうねん

さぁーーてと
今日はどないにしようかな・・

ほんじゃ