相変わらず・・
暑いなぁ



今朝から雨が降るであろうって予報やった訳でして
そやけど、さっぱり降る事もなくで・・

sun
降水確率は60%
これは、雨が降るであろうって確率やと思うし
そやけどさっぱり

どないになっとんねん


雨雲レーダー

dbc44fbf-0dfc-415a-afd5-13ac5d903899
神奈川の方には雨雲がある様になってきた
そやけど、小さい雨雲の様にも
台風の影響と言うんやろうか
逆に雲が流れていたりするんでは?
よう、分からんなぁ

で、昨今の大雨に警戒して
予報も万が一を考えた甘目な予報になってるんやろうか・?
降水確率を高めに

現場仕事する者にとっては、予報は大事
やしで、きっちりした予報を出して欲しいわ

洗濯して干さんとあかんのに
どないにしたらええんやろう・・



あぁ生きるって大変ですけど楽しいですね
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
シャワーしてこようっち
ふふふん
見たなぁ

って、見せてあげるしで、さんやまで
女子は無料で男はしぇんえんな

ほな
ばぃばぃ
PS:みんなもバテテまへんか・?
水分補給するしか手は無い訳で
うまい、もう一杯