早朝雨がしとしと降ってたねん
予報では雨は降らん言う予報やったのに
そんな心配していたんやけど、早朝な時間になった今は雨も
止みました
良かった良かった




ワールドカップサッカーの興奮冷めやらぬ日本ですな

イェーーーーーィ
勝ったぁーーーーーー

渋谷は凄いなぁ

33584dea-08f5-4481-af14-52ff5ffd7552
日ノ丸やで
28日は渋谷へ行こうかな

そんな国旗日ノ丸なんですが


ワイ日ノ丸も買ってあるねん

やねんけど

棒があれへん
ポール言うんか・?

34cb3258-3031-4e91-879d-42af40a2c116
ものごっつい長い棒で日ノ丸上がってんでな

あれって
どないにしてんやろう・?
振り回してるもんなぁ

あんなん、何処で売ってるんやろう・・
って、売ってたとしても買えませんけど・・
日ノ丸でいっぱいいっぱいやし

思うに、マンション用な鯉のぼりのんではなかろうかと
どないよ!?

先日の試合観戦でも、その話題に。
のぼりがひらひらしてるやん
営業中とか
本日安売りしてまっせ
とか書かれたのぼり
あの棒をやね
ちと借りさせてもろうてやね「終わったら返すがな」
ちなみに、マンモス交番の横のコインパーキングのところにのぼりが立ってるねん
あれがええやん、と、言う先輩が

って、そらあかんやろ

つ・か・ま・るがな


まっ、もう棒は段度ってるねんけどね
お借りしました
どこの誰のかは存じませんが

そんなで、日ノ丸のサイズがな
日ノ丸
900あんねん
90㎝
でかいの買ったし


で、のぼり旗の棒が
下の部分の太いところだけで1500ある
1メートル50センチ

まっ、ええ感じや無いかと思えど

棒を持ち歩いてるだけで、パクられるって
えっ
そうなん

そうやわな
凶器準備集合罪とかか・・

あんな棒って、どないにしてるんか知ってる人居てまっかぁ


あと、こんな青い旗もどこで買うねん・・?
abf66bf2-d2a6-457f-b01d-cef7d61a5b16
後ろについてる人
旗を触ってる

それって、解るわ

触りたくなるねん

ちょっとそこの女子

ワイの持ってる日ノ丸の旗を触るんはええんやけど
もっとええもん触らせてあげようか
ちょっと涼しい所へでも言ってやな


(゚∀゚)アヒャヒャ
そんなうまい事行く訳もなく・・
棒やがな
なんやタダで手に入るええもんはないんやろうかな・・
収縮自在な
で、し・ぶ・や
そやけど、エライ人やでな
後ろから押すんじゃね(゚Д゚)ゴルァ!!
かかってこい(屮゚Д゚)屮 カモーン
で、パクられ・・・
ブタ箱直行

って、なんでやねん!?

ほんじゃ
ばぃばぃ
※で、誰か一緒に行く
し・ぶ・や
現地集合、現地解散