昨日早朝の降水確率が60%になっていた
えぇーー
マジでかよ
天気予報を見るも・・?
そやけど念のためにと折りたたみの傘をリュックに忍ばせ
やねんけど、一滴の雨も降らんかったやないかい!!!
ヤホーーの天気予報め


久しぶりに見かけた奴
おっ
元気やったんやな

ようけアルミ缶を集めたやないかい
ドヤ街でアルミ缶集め

すると
テヘヘヘっと笑う顔が

アオカンしてる奴なんやけど
かなりおかしい奴って事でこの街では有名やったり
奇声を発したりするもんやから←アホやねん
病気やねん


けど、酒も呑まないし、タバコも吸わない
そんなに悪い奴ではなかったりする
ちょくちょこ弁当を買ってやったり
なんちゅぅーても、カップ焼きそばが好きな奴やしで買ってやったりしています

最近、たまーーにではあるんやけど、アルミ缶を集めていたりする訳で
汗して稼ぐんやしで、ええ事なんやと思ってみたり
イカレポンチには間違いが無い訳やけどね・・



さて

最近のニュースを観て
千葉市の元議員言うんが身内を刺していたし・・
マジキチやな・・



やけど
なんと言うても
新潟の7才の女の子の事件が

まだ7才やで
たったの7年って
7才で命を絶たれたやなんて・・

昨日容疑者が逮捕され
まだ、容疑者の段階なんやけど、確定で間違いはないかと

人のすることやないで
命を奪った後で線路に放り投げるやなんて事
人間のする事やあれへんがな
鬼畜の所業

裁判はせんとあかんと思う
そやけど、さっさと判決出して極刑でなんやけども。。
判決確定と同時に速攻連れ出しての生きたままで走ってくる電車の線路に
放り投げてやったらええと思う。
こんな奴
吊るす価値も無い奴やし
人間とは違うんやし

電車に轢かれて逝ってまえ

そんな事した、後の処理をどないにするねん

マジでしてくれるやったら
ワイが引き受ける
もちろん無報酬

あんまりな事件過ぎて・・
たまらんなぁ

ご遺族の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げます
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
暑くなってきてる感が
水分補給やねんけどな
トイレに行きたくなるしで・・
そやけど、みんなもしっかり水分補給を

ほな
ばぃばぃ