昨夜は寝る時にシャツ一枚で寝ていました
シャツ言うても冬用のあったかなやつ
深夜に目覚めて、寒っ
慌ててトレーナーを着こみましたわ
お昼はあったかな季節にはなりましたが、夜は冷え込み寒いです
今朝も外へと出てみると
寒いなぁ
ドカジャン着こんで行こうかと。。




上野に寄り道して
公園には提灯が飾られていまして
上野公園の提灯

しょっちゅう提灯を飾り付けてる様に思う上野公園
そんなやしで、飾る献灯台をそのままにしておいたらええのに・・
と、思います。
単管組んでは、またばらしてって・・・
手間が掛かるだけやないかい
まっ
組んだりばらしたりで金が発生してるんやろうし・銭
上野公園協会は金持ちなんやしで、こんなもん屁でもないんかも
恩賜とついてるし
皇族に関係するんか・?


ワイに請け負わせてくださいまし
こんなもんくらい、ぽんぽんっと組んでまうがな
などと能書きを垂れてはおりますが
実は高い所がてんでダメな訳やしで

大丈夫や
おい
おまいが上に登って組んでこい
ワイは下で監督したるから

今日も一日ご安全に

上から落ちて怪我するんはワイではないしで






春の交通安全週間

交通安全週間のテントが変

そんなで、テントが張られておりまして


こんな公園の中にテントを張って、なんの意味があるんやろう・?

車なんかは通れへんねんやしで・・
アホなんやろうか・?



この公園に来るんには理由がある

上野公園にいた外国人女子
灰皿が設置されてるんです

今日も元気だタバコがうまいなぁ
うまいもんは旨い


写真を撮っていた時の事
上野公園にいた外国人女子

パツキン外人な女子がポーズをとってくれていた様で

あっ

撮り損なったし

あのぉーーー

Youは何しに日本へ


ヘイ ユゥーーーーー
上野公園に居たパツキン外国人な女子

おぉーーーい
ヘイユゥーーーーーーーー

どこ行くねぇーーーん

ワイとアバんちゅぅーるな一晩を


どこかへと行かれてしまいまして



ロシアン女子カムバッーーーク
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こんな風なパツキンな女子な人ってのは
やっぱ、なにがなにしてデカイのかね・?
あれ・・?
ゴメンゴメン
もう一度射す
あれ・・・

太平洋ひとりぼっち

海はよぉ~ 海はよぉ~
でっかい海はよぉ~~♪
デカすぎるやろ

ほな
ばぃばぃ