昨日の東京
もの凄い風やったし
尋常ではなかってしで
近くの建物からやと思われ「マンションとか」
現場にいっぱいゴミが飛んできて
やめてくれぇーーー
帰り道なんかは、チャリンコが総倒れにこけっとたし・・
こける=倒れる
いったいなんやったんや・・・
みんなの街は如何でしたん

.........................................................................................................



帰り道に腹が減り

ガストのまぐろたたき丼食って来た
まぐろたたき丼ネギ抜いてやぁ

ネギ要らんしで、その分まけといてくれ


お値段
490円也でちと高めの様にも・・


そやけどやね
なんや無性に魚系を食べたくなる事もあるさ
ガストのまぐろたたき丼490円

普通に肉派な僕なんですけど



食ってたら
隣りの席にひとりの男が・・

なんや、こいつ・・?

外国人は券売機システムを知らないのか?

先に券売機でチケット買わんかい
外人は知らんのかいな・・

店員さんも大変やで

ひとりが少し日本語が出来るみたい

これはナンデスカ?
店員:鳥ですけど

アァーー
チキンね

もうひとりの奴と話しをして、チキンなメニューにお決まりまして

やけど
ご飯大盛りって

・・・・


ご飯大盛りって日本語を知ってる事に驚いたわ

向こうの席に陣取りまして
記念撮影をするカッペな外国人

外国人が記念撮影

我々も
外国に行って食事をするんにも、どないにしたらええんやろう・?
金は先に払わんでも大丈夫なのか・?
チップ要るんやろうか・・?


そんな我々を見てきっと思ってる事でしょう


何人やねん

かっぺな奴らめ

とね





そないに言うけど、どないに金を払うんかが分りませんもんなぁ


食ってダッシュ


昔おった
アメリカに行っての帰り道
ハワイに寄り道したんやそうな

やけど、金がかつかつ・・
腹が減ってレストランへと行き食いました

もちろんメニューを確認しての食事なんですけど
あっ
チップの金があれへんやないかい

そいつどないにしたかと言いますと
テーブルに食ったものの金だけを置いて
ダッシュしたって






この場合も、やっぱ食い逃げになるんやろうか・?
素朴な疑問がわきましたわ



なんや
よう出来た機械やし
なるほどと思うご飯で出てくる機械

1のボタンを押すとご飯小盛り
2が普通
3が大盛り
とかって
ご飯がしたにポトンと落ちてくる

゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん

おい
かっぺな外国人ふたり
こっちに来てこれを撮影しとかんかい

と、大きなお世話な事を思ったのですが

写真を撮ってるワイがどんだけかっぺやねんと言う話でして

かっぺで上等
他人さんに迷惑をかけんと生きてますわ



食い終って
残りのお味噌汁をぐびぐび飲んでいると

みそ汁飲んでいると何かが入っていた

なんじゃこりゃ

のどに刺さったら、エライ事になるやないかい


罰として
袋入り爪楊枝をもらって帰る

袋入り爪楊枝をいっぱいもらって行ってやるわ

と、かっぺでチキンな日本男子は店を後に致しました


そんなかっぺな日本人が、食った後の帰り道に、490円は高いよな・・
なんて、思いながら帰ってきたボンビーな男がここにひとり・・

妻の楊枝が欲しいねん






だ・れ・か


つらいのぉ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
眠いわぁ
こんな時は冷たいコーヒーではなくて、あっついコーヒーが飲みたいけれど・・
ないねんなぁーー

ほな
ばぃばぃ