昨夜も若干冷えてた東京でして
全国的にこんな感じなんやろうか?
どうなん・?
.........................................................................


前記事ですけど

なんや、って、大阪弁なん・?
えぇーー、知らんで普通に使ってたわっ
なんやとは
なんやろう・?
なんやワレ、イテまうど
って、普通に使うと思われ・・
大阪人は

言葉って、むつかしいものですねぇーー
あっ、これもやん・・
むつかしい
むずかしい
・・・
どっちでもや

今は僕東京人なんだぁ




何か


みんなは昨日日曜日はどないに過ごしましたん

ワイはと言うと


デートしてたでぇ
などと嘘はエイプリルフールの日にしか使ってはいけませんし・・
つらいのぉ~


またまた日曜日に駆り出され

ワイはね

人がしている事には口出ししないようにしています。
手も出しません

それは違うやないかい!!!
とか、こないにせんかい!!!
とかは言いません、致しません。
理由として、人間と言う生き物はですな、人に指図なんかをされると
イラつく動物なんやと思いますねん
違いまんの
人がこうやと思っている事や、している事には口出ししたらあかんのでは
ないのかと・・

みんなはどないに思いますか

昨日の事
要らん事せんでもええのに・・
と、言う事をする奴二名
俺はなんも指示していないのに

まっ、ええわ
口だしするんはそいつを否定する事にもなるんやし

で、そこからなんですわ
勝手にやり出した事の続きをしようとして
俺がもうすでにやっている事「作業は終わっている」

トンパック言う大きな袋を引っ張り出してきたんで、
それはもう俺がやって終わってる!!!「一言だけ言いました」

そないに言いましたが、無視だんまりを決め込む奴2名

・・・・・・





その後の事

作業が終わって奴が話にきまして
あそこをどうこうして欲しいと言う要望を


ワイ

無視
無視
無視


すると

聞いてます・・?

普段から仏の生まれ変わりではないのかと噂されるワイですが
堪忍袋の緒が切れ

はぁーーー

聞いてないわい
ボケ

終了

山谷ドヤ街の合言葉に、やられたらやり返せ

今日からどんだけ、どついてやろうかと考えまして
昨夜は眠れませんでした

9時間は寝たと思いますけど・・



ゴメン言うても辛抱せんわい


人の事には口出ししない
人がした事を頭ごなしに否定はしない

これが大事


今日からかっつりとヤマを返してやろうかと「今日から⇐今後もずぅーーとつ・づ・く」

アホんだら
誰に矢を向けてけつかんねん
やられたらやり返せ

で、そんな話題も切り替えまして
ラーメンの話し⇐ぜんぜん違う話やけど

ええねん
ええねん


8日の深夜に
横ハメ系ラーメン食って来た


以前はしなかったんやけど
最近はまった感がある様な・・

豚骨ラーメンの出汁に浸した海苔をご飯乗っけ
豚骨ラーメンの出汁に浸した海苔をご飯乗っけ
この甘い海苔に絡む豚骨感満載なスープが良く合いますなぁ

これが、韓国のりなんかやとあきません

あれって、しょっぱいしで美味しくは無い

日本のなんとも言えん、甘い感じな海苔やからこそ
たまりまへんなぁ



朝からこんな画像を見てしまい・・
みんなも食いたくなったのでは
うまいもんはうまい
まいうーー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みんなの職場なんかでも、色んな事があるんでは・?
職場だけではなく、家庭においてもやね
そんな女子は、ここやでぇーー
東京の南千住駅が山谷ドヤ街の最寄駅やでぇーーー
待ってるでぇーーーー
身ひとつで大丈夫



ほな
ばぃばぃ