昨夜は寒かったわっ
腹が減ってラーメン食いに行く時やけど、しっかりジャンパーを着て行き正解。。
4月の季節外れの寒さに皮ジャン着こみ

チャリンコのハンドル握る手が寒いしで、なんや冬みたいやん

九州の方では、季節外れの雪が降ったん・?
えぇーーーマジで
なんやおかし気候ですなぁ

暖かいのを通り越し、暑くなったかと思えば急に寒くなってみたりと
体が変になってまう
全国的にこんな風におかしいんですかね・・
みんなも体調なんかを崩さん様、ご自愛ください。。


沢山のコメントを賜りまして
書いてみるもんですなぁ
※うちの娘を
※うちの妹出戻りですが、美人なのでよろしければ
※孫娘がそろそろなお年頃なので

ぅおーーー



なぁーーーんてのが
ただの一件も入らずなのは・・・


おまいらって奴らわぁ
おぼえてやがれ






あきらめずにお待ち申し上げたく思います




土曜日の事
通りがかると

あれ

消防車にパトカーが出動

なんやなんや・?





おぉーーーー

ガソリンスタンドの看板が大変な事に
ガソリンスタンドの看板が、グニャ
エライこっちゃぁーーーー

飛行機がぶつかったんか!!!
それともヘリコプターなのか

って、前日の金曜の夜って、東京はものごっつい風が吹き荒れていたんですわ

そんなで、看板が曲がったんやと思われ

で、ワイのちんちん電車も曲がってしもぉーーてないかの確認を

左曲りヨシ

ワイのは左
っちゅぅーーか、男はみんなが左曲りやでなぁ

そうやねん
きっと

前にも書いてるんやけど、これはきっと地球の自転に関係してるんやと。
そやから、南半球に住んでる男のはきっと右曲りの筈や!!!

誰か確かめてきてぇーーーー

で、ちゃんと証拠の写真を撮ってきてや

頼んだで
そこの女子

ちゃんと使ってみての
左曲りと右曲りの使い心地の違いの報告もよろしこ






しかし、このガソスタも後が大変やと・・
クレーン車呼んで、足場組んでの大騒ぎで、金が掛かるんでは・銭

人の不幸は蜜の味がするんやそうですけど、この不幸は笑えませんわ

ガソリンスタンドの異変に消防車とパトカー出動


消防車やパトカー出動の騒ぎの中、このガソスタは平然と通常営業していた
事には笑えました

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今夜も寒いって感じな東京でして
シャツ一枚では寒いしで、トレーナーを着こんでいます。
みんなの街でもこんな感じな寒さなん
お布団しっかりかぶって眠らんと、風邪を引いてしまいまっせぇーーー
まっ、アホは風邪を引かんと言いますしで・・
あんた
は、大丈夫と違うかぁ



ほんじゃ
ばぃばぃ