ええ天気が続いてますなぁ

ニュースでやってた

「容疑者の父親」とデマ拡散した11人特定、立件へ

おまわり
ええぞぉーーー
おまわりも玉にはええ仕事もしておかんとな。。

ネットに知ったか書き込むアホ連中
やられろ
パクられろ

ドヤ街とかでググると分かるんやけど
まぁ、ええ加減な事ばっかり書き込んでるし・・
あんなのを信じたらエライことになるわなぁ


前から思ってた
登録制に何故しないのか・?
匿名と言う事でええ加減な嘘を書きこむ
無責任
嘘偽り
知ったか
アホかぁ


刑事事件とともに、今度は民事での損害賠償請求被告や
ざまぁぁぁぁw

メディアはしっかりと容疑者から被告確定な奴の住所と名前出してください
顔写真もがっつり頼んまっせ


後悔が先には立ちませんわいなぁ
と、思っても
もう、遅いのよぉーーーー

ドヤ街になんて所に来てはいけません
行けばなんとかなんて甘い考えもせんのがよろしいかと。。


飲んだくれてて
おしっこしたい


ご町内のみなさま、毎度お騒がせしております

デマを拡散した奴の面に
じょんじょろりん
立ち小便

そやけど、ここってムッサく・さ・い
みんながおしっこするんやもんなぁ

でかっに御用のあるご婦人の方は
こちらまで

ええ仕事しまっせ.jp



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お風呂まだやねん・・
公園行って水浴びでもしてくるかな
そやけど、まだ寒いわな

ほな
ばぃばぃ