暖かくなった東京ですけど
みんなのところはどないですのん



帰り道の事
珍しくパカパカ携帯が
プルルる
パカパカ携帯=ガラケーー
誰かと思ったら
4月に始まる現場の施主さんからで
書類にワイのハンコを押して欲しいって
署名捺印

って、次年度の予算でのお仕事なのに・・
今月中にお願いって・・
お役所仕事言うんわ
ここだけの話しやねんけど

今日言うて、明日とかは勘弁して欲しい
ったく



腹が減ったしで
コンビニへ
あなたの街のホットステーション、やったか・・

で、これこれ
旨辛チキンが食べたくなる

無性に食いたくなることがありまして
旨辛チキン
それと、カフェオーレ

うまいなぁ
小さな幸せやわ

ほんの小さな出来事にぃ~
愛はぁ~




200円ちょっとで小さな幸せ噛みしめて

で、うん百万円とかを一晩に使っての幸せとやったとしたなら、
どっちが幸せなんやろうか・・?
別嬪さんのほほを、帯のついた100万円でぺこぺこしてみて。
どや!!!
今晩これでぇ
とっぱらいやで
領収証の要らん金やで
税金は掛からんで

そらぁ


はじめてなので優しくしてね

そやけどな
終わった後でってなるとやね
なぁーーんや
こんなもんかいや・・
ほれ
10万円や
えぇーーー
約束は100万円やぁーーん

ってな

こういう金は、絶対の絶対に先金貰わんとな

銭言うんは、自分の手のひらに乗って初めて銭になるもんなんです
わかりましたか
お・ま・い・さ・ん

って、まぁ、一生そんな機会はないかと思われますけどね



そやけど、万が一言う事もあるんやし

まっ

無いわな






そやけどやね
うん百万の幸せと、200円ちょっとの幸せも同じなんやと思うけど・・
どないよ



で、コンビニではよく立ち読みしてるおっちゃんなんかがおりますわな
いつも思う
本くらいは買えよ
って


やけど、今日は旨辛チキンを食ってる時に目に入りまして

おっ
38歳美熟ナース♡
コンビニ立ち読みナース

ちろちろ読ませてもらおうかな
買うかもやし

バスト100センチって
バスト100㎝越えって

巨乳

こんだけデブぽっちゃりやったら、そりゃ100㎝はあるわいな・・

これで、胸がまっ平らやったら、それの方が
変やろ

やけど

袋とじになってるんを
コンビニ立ち読み袋とじ

破りたいわな

キョロキョロ辺りを見渡し

ビリビリ・・

って、なんぼワイでもそれはやってないよ





とぼとぼ帰り道に空を見上げると
なんや曇ってきてるやん
天気が崩れるんかな・・
桜の木先っぽなつぼみ

桜が綺麗に咲いてるし

で、花びらがひらひらぁ~

先っぽの方はまだつぼみで咲いてないなぁ

今週末が満開で綺麗になるんやも


そやけどなぁ
ワイの先っぽなつぼみは・・

いつになったら花開く・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
小さな幸せ噛みしめて
何が幸せなんかは、人それぞれなんかと思います。
200円で幸せやったりや、100万円が幸せやったり
まっ、手のひら乗ってこその銭や言う事だけは間違いではないかと思います。
紙なんかを切られてやで「約束手形」
そんなもん、付箋がついて返って来ても「不渡りかまされ・・」
ただの紙切れや言うねん
クソの役にもたちません「うんちすら拭けん紙やし」
そやから日払い現金仕事がええんですわ
間違いない
女子もヘタを噛まされんように
脱ぐ前に先100万円を貰うんやで
まっ、ないわな


ほんじゃネ
ばぃばぃ