夕方頃からは、やっぱ冷えてくる東京ですけど。
みんなの街も夜は冷えますか・?
寒いわ



一週間ほど前の事
都電荒川線のチンチン電車内にて

あっ

前にみたつり革やん
幸せを呼ぶつり革かもねハート

きっと
幸せを呼ぶハートなつり革やと思うわ

見つけてこのつり革を持つために移動する時
他の乗客に、ジロリと見られたし
空いてる車内をなんで慌てて移動するねん、みたいな。。


アホかぁ
ワイはハートのつり革を持って、愛を呼ぶんじゃ

都電荒川線チンチン電車のハートなつり革

あれから一週間以上が過ぎまして









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!









と、なれへんのは・・・

(゚Д゚)ゴルァ!!
都電
どうゆうこっちゃねん


つらいのぉ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今思ってんやろ
ふん、ざまぁぁぁぁw
って

掛かってこい

寒いしで、お風呂入ってワイのちんちん電車を綺麗にしてこよっち
使う予定は無いけれど・・・


みんなもお風呂で暖まるんがええと思うわ
風邪など召されませぬ様、ご自愛ください。
ほんじゃ
ばぃばぃ