なんや南の方から低気圧がどうとかって・・
東京はまた雪が降るのかもって・・
えぇーーー
そやけど、そんな低気圧の雲が太平洋側の海の上を通過しそうで
こっちは大丈夫なんやとかって。
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
陸地には降れへんみたいやけど、海の上には雪が降るんやろう
漁師の人とかは大変やし
安くて美味しいお魚をみんなの食卓まで届けてネ
ほんで、本マグロなんかが獲れたりしたなら、この街まで届けてネ
タダで
おねがぁーーい



先日の事
なんや並んでるよなぁ

ミスタードーナッツauユーザー

なんじゃこりゃ!?


近づいてみた
au216円分のドーナッツがもらえる
auユーザーがとくする日
ドーナッツ216円分もらえる
やって
三太郎の日、なんじゃそりゃ

ミスド←東京でも同じなん・?
そないにドーナッツって食いたいかぁ
並んでまでもやし・・

前にソフトバンクユーザーがマクドマックに超絶並んでるんが、
ニュースなんかで報じられ

2時間並ぶんやとかって

そんなに並んでまで欲しいんかい
そりゃまぁ、タダで頂けるんやしでええねんけど
そやけど、2時間並んでなんぼのもんを貰うんですか・?
時給千円として×2=2千円稼ぐ方のがええかと思うんやけど

まっ、タダで頂けるもんはありがたく頂いておいたらええんかも。。

ワイはソフトバンクユーザーです
重要※女子なソフトバンクユーザーの方とは、タダで通話が出来るんです
ワイのホワイトプランからの発信やと、話し放題なんです
21時~1時を除く
どないでっしゃろ・?
色々語ってみ・ま・せ・ん・か




タダでもらえるってシステム
なんやけど
・・・
マクドマックでもらえるんはソフトバンクスマホユーザー限定って
ス・マ・ホ

しばいたろか


そんな意地悪せんでもよろしんとちゃいまんのぉ


孫さん
なんとか言うてみ

ふん
ええわい
ガラケー最高
ガラケー・パカパカ携帯とも言う・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
春一番が吹いたとかどうとかって
そやけど、寒い東京ですわ

ムッサ眠いしで
ほな
ばぃばぃ